12345678910111213141516171819202122232425262728293031
«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 37 | 38 | 39 | Next»
0906

Super Hits

writer: sigi
Category: diary

山根がメガデスの初期のアルバムが
欲しいと言ってきた!高校時代出たやつなんで
当時レコードしかなかった・・・
「So far,So good...so what」ってやつです。

Amazonで探してやっと見つけました!!!
しかもリマスター版で最近のCD並に音も
良いらしい!最近はRATT、Dokken、シンデレラ
ホワイトライオン、ナイトレンジャー他のベストがたくさん出てる(^^)

何気に他のCD見てると・・・・
「Super Hits」ってベスト版が色々出てきた!
なんと、895円!

Firehouse、Poison、ネルソン他HR/HMは当然あってdonsukeさん懐かしいHootersもあったよ!

☆BackBacksのLive見てから、車の中は
HR/HMばかりかかるようになりました!
何枚買うことになる事やら・・・・・

とりあえずキャッチーなネルソンから!

0905

ライブ終わった〜

writer: donsuke
Category: diary

bassmanの独り言さんへTB

お疲れ様でした。
次回も見に行きますので、がんばって下さい。
0824

金曜の予定

writer: donsuke
Category: diary

sigiさんがkorarohさんを迎えに行きます (17:40)
istでdonsukeさんの家に行きます (18:10)
荷物を家において、istで実家に行きます。 (18:15)
バス停まで歩き、バスに乗り駅に行きます。 (18:50)

こんな感じでどうでしょうか?
0812

back backs

writer: donsuke
Category: diary

backbacksチケット入手!
sigiさん当日、家に泊まって下さい。
tomomiが土曜休みになったんで
問題ないです。
勝って言って申し訳ない








0810

胃カメラ

writer: sigi
Category: diary

を初体験した!
喉を通る瞬間が大変辛いx3!超ゲップの嵐!
胃まで行ってしまえば「しょうがない」って
感じで、あきらめモードに入り楽になる!

写真を見るとなんとも綺麗ではありませんか!笑!
パーフェクトな状態でした。

ついでに頚椎のレントゲンを撮ってもらった!
原付での事故やスノボで痛めてる可能性高いんで・・

これも完璧やった!首の骨の一番下は首と肩の筋肉
で写ってなかったが、良い傾向らしい。
首周りをどんどん鍛えていけば安心感が違うとの事

気分スッキリで8月遊べそう!(^^)
«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 37 | 38 | 39 | Next»