12345678910111213141516171819202122232425262728293031
«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 54 | 55 | 56 |
0808

暑いですな

writer: devilmori
Category: diary

毎日大量の汗をかいてます。
これはわしの悩みなんじゃけど、歳をとるごとに
汗をかいたときの体臭が臭くなってます。
ある意味、ワキガです。昔はこんなことなかったんだけどなぁ・・・。酒のせいとも言われてます。どうなんだろか・・・。
0808

今日から始めるdonsuke*net

writer: donsuke
Category: inform

こんにちは、donsukeです。
まだ完全じゃないですが公開します。

1.まず、メンバー登録を個々に行ってください。
こちらから

2.アカウント作成画面に入力し、作成ボタンを押す。

3.「2」で設定したアドレス宛にメールが届きます。
メールのリンク先にアクセスして下さい。

4.パスワード設定を行って下さい。

以上で登録は完了です。
但し、、、次があります。

管理者(donsuke)がメンバー設定をします。
それが終われば、donsuke*netを使えます。

» Read more

0807

donsuke*net

writer: donsuke
Category: diary

移植完成?
画像が貼れない 今日はここまで














0803

今日はここまでにしとこ。

writer: donsuke
Category: diary

スキンの変更 OK!
画像のサムネイル化&ポップアップ OK!
広告表示の変更 ok!

もう少し、理解できたらXOOPSからの引越しもありだな。

画像の表示位置が。。。
«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 54 | 55 | 56 |