12345678910111213141516171819202122232425262728293031
«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 54 | 55 | 56 | Next»
0812

back backs

writer: donsuke
Category: diary

backbacksチケット入手!
sigiさん当日、家に泊まって下さい。
tomomiが土曜休みになったんで
問題ないです。
勝って言って申し訳ない








0810

胃カメラ

writer: sigi
Category: diary

を初体験した!
喉を通る瞬間が大変辛いx3!超ゲップの嵐!
胃まで行ってしまえば「しょうがない」って
感じで、あきらめモードに入り楽になる!

写真を見るとなんとも綺麗ではありませんか!笑!
パーフェクトな状態でした。

ついでに頚椎のレントゲンを撮ってもらった!
原付での事故やスノボで痛めてる可能性高いんで・・

これも完璧やった!首の骨の一番下は首と肩の筋肉
で写ってなかったが、良い傾向らしい。
首周りをどんどん鍛えていけば安心感が違うとの事

気分スッキリで8月遊べそう!(^^)
0810

海外芸能人最新情報 Celebrity-news+

writer: donsuke
Category: diary

面白そうな、サイト発見。
海外芸能ニュースを日本語化

海外芸能人最新情報 Celebrity-news+
0809

アンダーワールド

writer: donsuke
Category: movies


 中々、マズマズ、中途半端
登場人物の繋がりを、もう少し
しっかり映して欲しかったなぁ。

「過去の事・現在の事 主人公の同士」
この辺の絡みが抜けてるから、
入り込めなかったです。

ケイト・ベッキンセールの
クールな表情が綺麗でした。

見た後、ヴァンヘルシングとラップしてしまって、
一人で脳内難解でした。


0809

時計じかけのオレンジ

writer: donsuke
Category: movies

やっと、家にもDVDプレーヤーが届きました。
(再生専用で、持ち主は息子 アンパンマン専用マシンです)

でも、そんな事はお構い無しに借りてきました。
タイトルの映画ですが、前々から気になってたが
パッケージがどうもキモイんで避けてたんですが
なんかの衝動があって借りました。

(予備知識無しです、映画大辞典のポイント高いなぁぐらい)





» Read more

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 54 | 55 | 56 | Next»