123456789101112131415161718192021222324252627282930
«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 53 | 54 | 55 | 56 | Next»
0829

トラックバック実装

writer: donsuke
Category: nucleus

タイトル通りです。

わし、自身使い方が良く分かってないですが、、、
使う前に、くぐって見て下さい。
トラックバックの使い方

ネット検索すれば、沢山出てきますね。

0824

金曜の予定

writer: donsuke
Category: diary

sigiさんがkorarohさんを迎えに行きます (17:40)
istでdonsukeさんの家に行きます (18:10)
荷物を家において、istで実家に行きます。 (18:15)
バス停まで歩き、バスに乗り駅に行きます。 (18:50)

こんな感じでどうでしょうか?
0823

おしらせ

writer: donsuke
Category: inform

「画像アップロードについて」
登録ユーザー様は画像アップ可能です。
文字だけでなく画像を使う事で、
より表現力のある記事になると思いますので、
お試し下さい。



のアイコンで画像をアップします。
 別窓が開く、新規アップロード、参照、ファイル選択、アップロードと順番にしていくと
 ファイル一覧の最上段に追加されます。
ファイル名をクリックすると別窓が開き名称を入力すると
(キャンセでもok)

<%popup(20050823-nulicon.jpg|417|56|)%>
見たいなのが表示されます。

次に´△撚鵑蟾みを指定します。
<div class="leftbox"></div>
divで囲まれるように修正して下さい。
<div class="leftbox"><%popup(20050823-nulicon.jpg|417|56|)%></div>

本文は、</div>の後から書き始めます。


PS.donsuke*netの記事の書き込みはHTMLタグを1部使えるようにいてします。
htmlタグは、開始タグと終了タグで構成されています。
※例外も有りますが
上記の説明でdivがタグです。
<div 〜〜>が開始タグで
</div>が終了タグです。
<は説明上全角にしていますが、本当は半角です。
0823

2001年宇宙の旅

writer: donsuke
Category: movies

むかーし、小学校の頃か見た覚えが有るような無いような。。。
記憶に無く、キューブリック繋がりでDVD借りて見ました。

すっごーく眠たい。。。映画だ
謎だらけで、凄く興味深いが眠い映画だ
エンディングが、、、

キューブリック凄いね
この映画は、見るんじゃなくて感じるんだね。

書きたい事、沢山あるのに、
ネタばれしたくない映画ですね。
で、わしと同じく、見た記憶の無い人は
見るべきかも、
そして感想を聞きたい・飲み屋で語りたい。
(毎回ですが、この名作見てないのわたしだけ?)



2001年の続編「2010年」
キューブリックじゃないですが、
まずまず良かった。続けて見るのがお勧めですね。
まぁ、2001年と同じスタイルで作成されてたら
わし、頭いっちゃうかも。。。

小説版では、その後もある様なんで、
どこかの巨匠に作成して貰いたいですが、
まだ無いって事は誰もしないんでしょうね。








0817

ニュースいろいろ

writer: donsuke
Category: formura one

正式にバリチェロの移籍が決まったようですね。
BARHONDAにとっては、優勝に1歩近づいた力強い人材でしょう。ガンバッテモライタイデス。
で、琢磨さんどうなんでしょう?
「中国人被害者に補償を」運動がどうとか、、
次の日には、自身のホームページで謝罪と
なんか、興醒めなんですけど・・・
人の事は言えんが、発言に責任を持ってもらわないと誰も着いて来なくなりますね。


マリア・シャラポワ 22日付けで世界ランキング1位になるそうです。
ただ、ダベンポートの負傷の影響で1位になれたと。
歴代最年少のランキング一位獲得は5位だそうで
最年少ランキング1位獲得は、マルチナヒンギス
やっぱ、ヒンギス凄かったんだなと、改めて思った。


里谷多英終わったね。
«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 53 | 54 | 55 | 56 | Next»